スタジオブログ

大きくなりましたっ!!

こんにちは!江南店みかりんです!!

もう六月になりました、、、

少しづつ暑くなってきてますね。皆さん体調など崩されていませんか?

さてさて、今日はとーーっても可愛いバースデー写真のご紹介です!!

2歳バースデーのお写真撮影に来てくださいました

ニコニコ笑顔でとってもかわいいですよね!

いろんなものに興味深々!

大好きなアンパンマンを見つけて「アンパンマン!」と言っている瞬間です!

水色のワンピースもとっても似合ってますよね!!

最後まで笑顔で撮影してくださいました

アニバーサルスタジオでは、七五三、お宮参りだけでなく、ベビー、キッズ撮影も行っております!

2歳、3歳の瞬間は、その時にしか残せない大切な思い出です。

ぜひアニバーサルスタジオでバースデー撮影しませんか??

ご予約、お待ちしております!!

江南店のページはこちらから

撮影予約はこちらから