スタジオブログ

キュートな三姉妹💓

こんにちは!緑店のむーさんです

4月から新しく緑店に配属になりました!

今年度から、宜しくお願いします!!

段々と暖かくなってきて、お散歩がしたくなりますね!

暖かいからと言って、冷たいものの食べ過ぎや飲み過ぎには注意してください(笑)

 

さて、本日はとってもキュートな三姉妹がご来店くださいました!!

3人とも鮮やかなドレスがお似合いで、仲良し!何より笑顔が素敵でした

そして、末っ子ちゃんは七五三の撮影を一人でもしてくれました!!

ドレスもお似合いでしたが、和装もとってもお似合いですね

ニコニコ笑顔でカメラを見てくれるので、こっちまで微笑んでしまいます

 

アニバーサルスタジオでは、昔ながらの和装は勿論、ポップで現代的な柄の和装もご用意しておりますので、ぜひご来店くださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております

以上、緑店でした