スタジオブログ

知立店フレッシュマン紹介☆★

こんばんは!!!!知立店おぎおぎです(*^▽^*)

四月ももう終盤に差し掛かりました!!今更ですが4月入社した

新入社員フレッシュマンを紹介させて頂きます!!

まずは、まいちゃん!!ヘアセットが上手で現場でも大活躍です

マッシュルーム頭が特徴のクールな見た目ですがおしゃべり上手な女の子です!!

続きましてこっちゃん!!知立スタッフの末っ子です

見た目通りふわふわしていて一緒に喋ってても本当にかわいいです☆彡

そして若いです

最後はきれいなお姉さん系のみぽりんさん!!!メイクが好きとのこと!!

女子力の高い清楚系女子です

以上3名力を合わせて知立に新しい風を吹かせてくれることを期待してます

みなさまこれからもアニバーサルスタジオ知立店を宜しくお願い致します