スタジオブログ

ついに四月ですね🌸

こんにちは長久手店みっちゃんです!!

ついに四月ですね☆

私は今週桜を見に行きましたが早かったのか、まだまばらでした…(笑)

そしてなかなか寒かったです早く暖かい日が続いてほしいですね☆☆

さあ本題です!!

四月と言えば入学シーズンです

新しい制服でドキドキいっぱいですね!!!

ご兄妹でこんな素敵な一枚はいかがでしょうか

今しか着られない制服で特別な一枚になること間違いなし!!!

制服は大人になって見返すと、そのとき時の思い出まで一緒に思い出せますよね

大人になって撮影した日の事を話したりするのが楽しみですね

長久手店ではお一人写しできるスペースもたくさんありますので

気になった方はぜひ一度お電話くさだい☆☆

入学以外にもたくさんのシーン撮影がありあす