スタジオブログ

!!もうすぐ卒業式!!

本日の豊田店の担当はありんこちゃんです✨

久しぶりの投稿かもしれないです。。。(笑)

最近は寒くなったり暖かくなったり忙しい月ですよね😅

そんなありんこちゃんのブームはお弁当作りです😘

三日坊主のありんこちゃんでもなんとお弁当作り4日目突入(笑)💨

 

話しを戻しまして😅

2月も後半を迎えようとしております!!

来月は卒業シーズンになります。

楽しかった学校生活お友達との別れですね😧

また最後の制服姿を家族・お友達と思い出作りしませんか?

アニバーサルスタジオでは

卒袴でお写真📷を撮ることも可能となっております🌟

 

本日は綺麗なお嬢様の卒袴をお撮りさせて頂きました😍

卒袴で草履・ブーツ等選べちゃうんです!!

お好きなイメージでお撮りする事が可能  😘

お嬢様の笑顔💕に終始癒されたありんこちゃんです😊

可愛くルン🎶 姿にキュン😍 😍 😍 😍 😍 😍 😍 😍 😍

衣裳も自分で選べるので好きなコーディネートが可能とってもお得なんです🤤

 

勿論小学生の方で卒袴着せたい・着たいって思っているお客様いらっしゃいましたら是非アニバーサルスタジオにご来店くださいませ😘

勿論卒袴のレンタルも開催中!!

可愛いお着物からかっこいいお着物まで沢山あります✨

是非是非ご来店くださいませ🎶

→詳しくはこちら!!

 

ありんこちゃんがいる豊田店はこちらになっております!!

アニバーサルスタジオ豊田店

お待ちしておりますーーーー♡