スタジオブログ

今だけ!2さいバースデー!

こんばんは!

いつもは長久手にいるザキヤマですが本日はポートウォークみなと店にお邪魔しております

ザキヤマちなみに8日がお誕生日なのです~(年齢は伏せます)

会うスタッフ皆に伝えて「おめでとう」を貰っている今日この頃なのですだいたい皆棒読みですけど気にしてないです。

さてさて今日はみなと店の可愛いベビーちゃんをご紹介いたします。

ブログに是非載せて欲しいという店長のイチオシ

 

 

可愛いですねえ~!2歳のお誕生日で撮影しに来てくださいました~

「みて!ケーキ!」と言わんばかりの表情にスタッフもメロメロです!

撮影全て終わった後でもこっちで撮りたいと、本人からのリクエストがあったようで一枚パシャリ!

「こんなときもあったね」と将来大きくなったお子さんと観る事が出来ますよ。

お子様の成長は早いので、思い出としてお写真残しませんか??

 

ポートウォークみなと店はコチラ

今のこの瞬間を残すベビーちゃん撮影はコチラ