スタジオブログ

豊明店🐣元気に営業中!

こんにちは!豊明店さよちんです

 

最近また寒くなってきましたね~

インフルエンザがまだまだ流行っているので、皆さん気を付けてくださいね~

 

 

先日遊びに来てくれた仲良し姉弟の紹介です~

まずは弟くん!緊張で顔が固まってます

最初はパパから離れられない&足が曲がらず座れない~でした!可愛い!笑

ちょっと早めの兜の登場!もちろんお雛様のご用意もありますよ~~

 

お姉ちゃんのお着替えが終わるとニコニコ~一緒だと嬉しいね!

 

お姉ちゃんはずっとノリノリ♬で、たくさんお喋りしてくれました~

3才さんとは思えない上手さ!

パパママに撮って貰っている時のハニカミ笑顔も可愛い~

 

 

豊明店スタッフ、まだ誰一人とインフルエンザにかからず元気に営業しています!笑

是非遊びに来てくださいね

 

 

おまけ↓↓

1枚目とのギャップ

プレゼントボックスに夢中

 

 

豊明店からでした~

振袖衣裳展開催中!