スタジオブログ

姉妹2人Wでおめでとう!!!

こんにちは!!知立店おぎーです(^^)/

もう知立のアピタはクリスマス一色になってます★みんなはサンタさんになにかお願いしてるかな????

さて今日はこのクリスマスシーズンのバースデーガールをご紹介します!!

天使のドレスがとてもかわいいです( *´艸`)お姉ちゃんも七五三の撮影でWでおめでたいですよね

1歳なのに1人での撮影も笑顔で頑張ってくれました( ゚Д゚)( *´艸`)

お姉ちゃんは和装も頑張ってくれました!!女の子はいろんな衣装着せるのとかワクワクしますよね~~( *´艸`)二人ともポーズ・表情とても上手なお嬢様でした!

以上!アニバーサルスタジオ知立店 でした~~~~!!!