スタジオブログ

桃割れで可愛く♡

こんばんは★豊明店のおぎーです!!お久しぶりの登場です( ゚Д゚)

平成最後の秋がもう終わりますね・・・・

秋らしい事はしましたか????私はいつも食欲の秋です((笑

七五三ももう終わりますが七五三のお友達ご紹介します★

桃割とてもかわいいですね♡しかもこの子自分からやりたいって言ってて☺

どうやらユーチューバーの子がしてたの見てしたくなったみたい★ジルスチュアートの桜がすごく和風なので似合いますね~~~

ちなみにお参りの時は  

こんな感じで雰囲気違いますよね(^_-)-☆

トレスもかわいく着こなしてくれました★(^^)/

以上で~す!!!アニバーサルスタジオ豊明店でした~~