スタジオブログ

WELCOME BABY⭐

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱

先週の台風に続き、今週末も台風ですね…  

しかし!元気が取り柄の緑店は台風も吹き飛ばす勢いで営業しております!!

 

さて、今日はマタニティフォトを撮りに来て下さったご夫婦をご紹介します💖💖

実は、またまた緑店スタッフのお友達なんです!!

ブライダルでも人気のショット!

最後のおふたりだけのお写真にぴったりですね  

エコー写真を持ってきて頂き、イメージカット💕

後ろにいるおふたりがとても楽しそうです😊😊

旦那様にご協力して頂き、赤ちゃんとのツーショットも…😍

とっても仲良しなおふたりでした🎵 🎶

もちろん、マタニティも小物のお持ち込み大歓迎です!!

お子様が大きくなった時に一緒に見れると素敵ですね🌟🌟

 

アニバーサルでは妊娠線の修正や女性スタッフ希望もOKです!

安心して撮影して頂けます 🌼 🌷

マタニティフォトは短い期間でしか撮れない貴重なお写真です💗

皆様のご来店をお待ちしております~~🐣 🐣

 

アニバーサルスタジオ緑店🌻 🌼 🌷

マタニティフォトはこちら🌻 🌼 🌷