スタジオブログ

✨みんなで一緒に📸

こんにちは!

豊明店のちゃんみほです

10月に入ってもうすっかり秋になりました

日中も半袖は卒業して長袖じゃないと過ごせなくなりましたね。。。

朝はお布団が恋しくなるのでダメですね(笑)

 

本日は先週撮影に来て下さった可愛いベビーちゃんをご紹介します

ベビードレスにくるまれた姿がとっても愛らしいですよね

お祝着と一緒にパシャリ

にこにこさんお写真もとっても上手に撮れました

 

なんとご家族皆様でお着物を着て撮影もしていただきました

この時期だと年賀状も準備が忙しい。。。ということで来年の年号を入れた撮影も出来ちゃいます

ベビーちゃんならいのししの着ぐるみもあるので年賀状にはぴったりですね

スタジオがメロメロになった姉妹でのこんなお写真も記念に一枚どうですか

 

お宮参りの記念に素敵なお写真残しませんか

お宮参りの撮影はこちらから

フォトギャラリーもあります

 

豊明店からでした~