スタジオブログ

❣レッツ★アレンジ❣

こんにちは~!😆😆

豊明店のちゃんみほです💖💖

 

今週の土日に大きな台風が近づいているみたいですね。。。

どんどん気温も冷たくなって、最近冬用のカーディガンが手放せなくなりました😓

みなさんも体調には十分に気を付けてくださいネ!👑

 

本日は振袖の撮影に来てくださいました成人のお嬢様を紹介させて頂きます❣👘

なんと髪飾りやバッグまで全て持ち込んでの撮影でした!🙄✨

イマドキなイメージでお嬢様の雰囲気にもマッチしておりました🌟

オシャレな高草履も身に付けて、モデルさんみたい😊😊💕

 

2着目はモダンでポップな振袖を選んでいただきました😍

小道具を使ってインスタ映えも狙えちゃいますね🌼🌼

3着目はガラッと大人っぽく😏💋

まるで別のお嬢様の写真のようですが、全て同じお嬢様なんです!😵😵びっくり!

 

追加代金もかからず振袖や袴、ドレスの撮影も出来ちゃいます🌞

1着ずつヘアもメイクも変わるので普段と違った写真が撮影できるんです!💘💘💘

 

素敵な成人のお祝いをお写真に残しませんか!😘

以上、アニバーサルスタジオ豊明店からでした~!

成人撮影はこちらから👘🌸

フォトギャラリーもあります📸✨