スタジオブログ

2019年成人式前撮りはお急ぎを!

こんにちは!豊田店のとりちゃんです🐥

いつも愛知県を避けてくれる台風ですが21号はすごかったですね😱

北海道の地震など天災が続いています。被災された方々が一日も早く心休まる生活が送れるように願うばかりです😞

 

そんな中ですが、豊田店は元気いっぱい営業してますよー!

そろそろ七五三本番シーズンも近づき賑わっています🎵

今回ご紹介するのは2019年成人式を迎える素敵なお嬢さん😍

季節を意識して紅葉と一緒に📷

ちょっと京都までお出掛けしてきました♪という雰囲気で素敵です😆

同じお着物でも小物を変えて。美しすぎます💖

正統派のお写真から、遊び心のあるブーツスタイル👢へチェンジなど

スタッフも一緒に楽しみながらお写真撮らせて頂いています😆🎶

 

 

10月・11月は店内お子様でいっぱいになる七五三シーズン🎃

ご希望の日時でのご予約が難しくなってしまうこともあるので😫

前撮りをお考えの方はぜひ9月中にご検討ください!

スタッフ一同元気いっぱいお待ちしております😄🌟

 

*************************

成人式の前撮りは豊田店

アニバの成人振袖撮影詳細はこちらから

振袖レンタル衣裳展も開催中です❣

*************************