スタジオブログ

にこにこBOY😊

こんばんは~~♡

豊田店のすぎちゃんです 🤡

**************

二週間ぶりのサバイバルウェディングもすごーく

良かったです。。。😊元気が出ます💗

共感して下さる方はいらっしゃいませんか?(笑)

 

本日は元気なにこにこBOYの紹介をさせて頂きます!

すっごくいい笑顔をしてくれました🌟

終始にこにこで元気🌟!

こちらも元気をもらいました😁

これは個人的な一押しショット😍🌟

めっちゃ可愛いですよね💗💗💗💗💗💗

兄弟写真もお撮りできます😎

13参りのお衣装が着れるご兄弟様なら、なんと!!!!!

500円で支度が出来ちゃうんです😎お得ですよね🌟素敵🌟

新作の洋装もかっこよくそして可愛く着こなしてくれました🔥

こんな魅了沢山のお写真が豊田店ならお撮りできます📸

下見やお電話でのお問い合わせご気軽にしてくださいね💖

 

アニバーサルスタジオの七五三撮影の詳細はコチラ

気になる感動七五三はこちら

豊田店詳細はこちら