スタジオブログ

七五三😁📸

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

最近ちょっぴり暑さがマシになった気がしますね✨

夏もそろそろ終わりですかね~🙄

 

今日は、七五三の撮影でご来店して下さった女の子をご紹介させて頂きます🌷

 

 

七五三のブロックを使って撮影させて頂きました❣

「3」を持ってくれて、とってもかわいいお写真が撮れました📷

 

 

お外での撮影もさせて頂きました!

お花が気になるみたいで、ツンツンって遊びながらの撮影にとっても和みました💕

 

 

両手をパッと広げたポーズもとっても上手でした😁

3歳さんらしい可愛いポーズです😍😍

 

七五三レンタルのご予約もまだまだ受付中です‼

8月中のご成約ですと、30%OFFでレンタルして頂けます💕

お衣裳の下見もOKですのでぜひご来店ください🎶

 

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!