スタジオブログ

🎈フレッシュマン成長日記🎈

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

最近ほんとに暑いですよね~🔥

出勤時でも既に暑くて、お店まで行くだけで汗が出てきちゃいます💦

 

最近はよく他店にヘルプに行かせて頂いています!

 

 

ついこの間はポートウォークみなと店に行かせて頂きました!

初めて行かせて頂き、とてもドキドキでした…⚡

撮影スポットも衣裳も緑店とは違っていて、とっても新鮮でした✨✨

 

 

 

江南店にも行かせて頂いています!

江南店は6月に出来たばっかりのピカピカのお店です🌟

スタジオもとっても広くて、たくさんのスポットがあります📷

 

アニバーサルはそれぞれの店舗にそれぞれの特色があります🌼

お店も勿論ですが、各店のスタッフもそれぞれにカラーがあり、

どこの店舗に行っても新鮮なことばかりでとっても楽しいです🎶

 

そんなアニバーサルスタジオで働いてみませんか⁇
アニバーサルスタジオってどんなところ??
働いてみたいなと思った方はこちらをご覧ください