スタジオブログ

祝初投稿 まっちゃんのブログ

初めまして‼

トヨタ店のまっちゃんです。

一昨日は、岡崎の花火・安城七夕祭り・みよしのお祭りと

夏祭り満載でしたが、皆さんは行かれましたか✨

私は、おうちで花火の音を聴いていました。

寂しいですね

知ってましたぁ、LINEで花火って送ると

LINE画面で花火が上がるんですよねぇ。

LINEもいろいろ楽しませてくれますね!!!

楽しませてくれるといえば、

アニバでもいろいろと、楽しめますよ

今、お宮参りのお客様が多くご来店下さいます。

可愛いですぅ~

パパママ・お兄ちゃんの手でベビーちゃんの足を

包んで素敵でイイ感じ

泣いちゃっても可愛い!!

ベビーちゃんを撮影しているところを

見てるのも楽しいですよね

ベビーちゃんに限らず

七五三撮影を予定にされてる

お母様ぜひ夏休みを利用して

お越しください。

お待ちしています

 

アニバーサルスタジオの七五三撮影の詳細はコチラ

気になる感動七五三はこちら

豊田店詳細はこちら