スタジオブログ

🌺フレッシュマン🌺成長日記Ⅷ🌞

こんばんは~❣❣

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🤓

*****

先日行ってきた健康診断の結果が出ました…!!!

なんと・・・中性脂肪が基準値より低くて再検査でした😫

対処法が分からない~~~😵

・・・おとなしく病院行ってきます💧

 

暗い話は置いといて!!明るい話をしましょう🌞

先日ですね!ポートのスタッフさんのお誕生日でして🎂

スタッフみんなでサプライズ祝いしました

ミニオンが大好きなお姉さん🌻

サプライズに涙がでるほどびっくりしてくれました💕

 

みんな仲良くお祝いごとが大好きなので

みなさんの素敵な記念日も全力でお祝いします

ポートに来たらこんな楽しいスタッフがお出迎えします🌷

就職先を探しているそこのあなた👀🌟

ぜひこの中に加わりませんか😊💓

*****

ポートウォークみなと店🚢についてはコチラ〜☜

リクルートサイトはコチラ☜