スタジオブログ

💓 💓 プリンセス💓 💓

こんにちわー😁 知立店のよーこちゃんです✨

最近は本当に猛暑ですね!☀ 🌞☀

暑すぎるー💦💦 TVやラジオなどでも熱中症や最高気温更新などのニュースばかりで、今年の夏はアイスとクーラーが必須ですね😓😓

でも本当に水分と塩分補給はこまめにしていきましょう 🌟 🌟 🌟

 

さて少しお話は変わって、最近の知立店にはプリンセスが来て下さいました!😍

しかも三人も!!!💖💖💖

早速ご紹介ですー😆😆😆

まずはジャパニーズプリンセスで定番に撮らせて頂き

着物ならではの正座スタイル!✨✨

そしてドレス!!😍😍😍

みんな可愛く、ステキ!💖💘💖

最後はプリンセス達がお気に入りの子と📸💕

みんなとっても似合ってて、可愛かったです!😊

こんな感じでお気に入りのグッズとも撮れるので、好きな物があれば是非お持ち頂けたらと思います😄✨

知立店はギャラリエアピタ知立店の中にあるので、買い物帰りなどに是非見に来てみてください😁

随時、見学お待ちしておりまーす😘

 

そんな知立店はコチラ

今前撮りシーズンな七五三はコチラ