スタジオブログ

フレッシュマンおりりんの成長日記

こんにちはー!

長久手店のフレッシュマンおりりんです!

早いもので7月も下旬となりました!

少し前までは連日雨の日が続いていましたが、

梅雨が明けて日差しの強い日が続いておりますねー。

外を見てみると日傘を差して歩く方を多く見かけます。

わたくしおりりん、外での撮影を重ねる度に日に焼けて徐々に黒くなっていますが、

これから撮影に挑まれる皆様は極力日焼けされないようご注意くださいね!

さて。ここ1週間のおりりん、またまた成長してしまいましたよ!

その成長とはズバリ!婚礼のお写真を撮るようになりました!

今まではお子様中心の撮影を行って参りましたが、

大人のカップルの撮影にも手を広げています!

長久手店にはブライダルのベテランスタッフがたくさん居ますので、

実際に撮影を行う何日も前から事前準備をして挑んでいます!

お客様の幸せそうな顔や見つめ合った時の照れている表情をカメラのファインダー越しに見られるのが、とても嬉しい瞬間です。

毎回の撮影を通して撮影の幅を広げていくようこれからも勉強を続けています。

皆様もわたくしおりりんの成長を楽しみにしていてくださいね!

 

One more thing…

 

アクアウォーク大垣店限定ですが、ブライダルフォトのロケーション撮影を始めましたよ!

お城を背景にして写真を撮ってみたいという方は是非ご検討くださいね!

 

以上、長久手店おりりんでした!