スタジオブログ

暑さも吹き飛ぶ可愛さです😍😍

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

もう七月も半分が過ぎてしまいました💦

とっても暑い日が続いていますが、本日はそんな暑さも吹っ飛んじゃう様な可愛いベビーちゃんをご紹介させて頂きます😘

 

100日祝の記念でご来店頂きました🎉

100の数字を入れて撮らせて頂きました‼

赤のお衣裳がとってもお似合いです💕

 

 

笑顔もばっちりですね😁

ちょこんと結んだ髪が可愛らしさ倍増です😍😍

 

 

わんちゃんのお衣裳でも撮影させて頂きました🐕

おめめぱっちりでこの何とも言えない表情がステキです❣❣

 

 

100日祝の他にも、お宮参りやハーフバースデーなどの記念はもちろんのこと、ハイハイの記念や歯が生えた記念など、小さな記念もお写真に残して頂くことが出来ます📷

可愛いお衣裳も沢山ご用意しておりますので、ぜひ一度ご来店ください‼

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!