スタジオブログ

振袖美人👘

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

ここ最近、毎日雨で日中でもどんよりとした気分になってしまいますが、スタジオに来て下さる方々の笑顔に元気をもらっています😀

 

今日は振袖の前撮りでご来店頂いたお嬢様をご紹介させて頂きます🎶

 

大人っぽい印象のお写真ですよね!

緑のお着物がとってもお似合いです😍

 

洋風なスポットでの撮影も出来ちゃいます‼

アンティークな雰囲気とお着物の組み合わせが素敵です😍😍

 

鏡越しに、にこっ😊

帯も髪型もばっちりお写真に残すことが出来ます❣❣

 

ガーデンでの撮影もしちゃいます🌼 🌷

スタジオとはまた違った自然光での撮影も素敵ですよね‼

 

一着の振袖でも全く違った印象になりますよね✨

成人式の振袖も、七五三のお衣裳もまだまだレンタルを承っております!

是非一度ご来店ください🌻🌻

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!