スタジオブログ

バースデーボーイズ

こんばんは!!豊明店おぎーでぇす!!!!

いつもは七五三やベビー撮影の可愛いお客様ばかりでしたが

今回イケメンの3兄弟をご紹介します★☆

 

かっこいい兄弟ですよね☺

この子達みーんなお誕生日の写真を撮りに来てくれました!!

大人な長男です!!9

そして笑顔さわやかの次男☆★

そしてとても元気のいい末っ子(*’▽’)ママ曰く風邪ひいても元気らしいとか、、この日の主役はこの子だったらしく

一緒に入学の撮影も頑張ってくれました☆

Wでおめでとうだね(^^♪

そしてこのイケメンブラザーズは毎年撮りに来てくれてて

去年の豊明店の店長がお気に入りらしい( ^)o(^ )

来年の今頃おぎーのことも覚えててくれたらうれしいな♪私は君たちがどんな美少年に成長するかが楽しみです★以上でぇす

撮影はぜひアニバーサルスタジオ豊明で

いろんな撮影お待ちしてますくわしくは→こちら