スタジオブログ

フレッシュマンおりりんの成長日記

こんにちは。

フレッシュマンのおりりんです。

フレッシュマンおりりんが、ここ長久手店にやってきてもうすぐ2カ月が経ちます。

アニバーサルは写真の撮影の他にも様々な業務がありますが、

その中でもやはり撮影の技術のスキルアップが毎日が図れるよう、日々の目標としています。

「でも、毎日スキルアップってそんなに簡単にできるものなの❓❓

という疑問もあるかと思います!

でも大丈夫!

アニバーサルの先輩たちには経験豊富な写真の先鋭たちが沢山います!

例えば長久手店の私の先輩が撮った写真がこちら!

このような✨明るい光✨に包まれた写真を撮るにはちょっとしたコツがあるそうです。

そのひとつが、この大きなライト✨の使い方!

人に当ててお顔を明るく写すために使うライトですが、

このライトを……

天井に向けてしまいます!💦

「どこ向いてんだー!

なんでも「天井バウンス」という撮影手法なんだそうで、

優しい光に包まれた写真を撮るコツなんだそうです!

ライトの使い方、まだまだ奥が深いでございますー!

 

このように、アニバでは毎日が勉強になって刺激的な毎日を過ごすことができます!✨✨

新しい知識も先輩からどんどん教わることができますので安心ですよ!✨✨

以上、長久手のおりりんでした!