スタジオブログ

素敵なドレス撮影 💖 💖

こんにちは!

緑店のうっちーです 🐱

毎日アイスが食べたい季節になりましたね🍹

私は最近の暑さにやられております…

お店に着くと一番にエアコンをつけて回っています

 

 

本日はドレス撮影のご紹介をします~!

今や成人さんの前撮りでドレスを着るのは当たり前!

というくらい皆さん着られますよ💕💕

まずは基本の全身から!

お嬢様によくお似合いですね

真上から撮影し、ドレスが背景になるようにしています!

とても人気なショットです📸

お天気とお嬢様次第でお外も行きますよ~~!

自然な雰囲気で撮れていいですね

緑店イチオシ!の1カットです 💖 💖

加工ではなく、本当に花びらをまいています!

撮影中もとっても楽しいですよ~!!

最後はお花の背景で🌸 

お着物だけでなく、ドレスの撮影もバリエーションはいっぱい!

ドレスの種類も沢山ありますので、選ぶのも迷っちゃいますよ🌟 🌟

前撮りの際には是非ドレスも着てくださいね~~🌻 🌼 🌷

 

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!