スタジオブログ

男の子の七五三はかっこよく、でも可愛く!

こんにちは。長久手のおりりんです。😳

6月も下旬に差し掛かっていますが、

長久手店では6月のじめじめ暑さも吹き飛ぶほど、お子様の元気で活気に満ち溢れています!😁

男の子も女の子もスタジオでわー💕きゃー💕楽しみながら撮影ができるアニバーサルの七五三ですが、

こういう写真も撮れますよー!🎵

という写真をいくつかご紹介します。

フルカラーの写真が主流の現代で、

あえてモノクロームで撮って独特な一枚に!🤗

撮影の合間にお子様がレトロな電話で遊んでいたところ、

これは逃すまいと、急いで照明を組んでパシャリ!✨📷✨

クールな雰囲気の衣裳と背景でありながら、

男の子の可愛らしい表情も一枚に収めました!

七五三参拝の季節は秋!

でもお写真はいつでも撮って頂けますよ!

お悩みの方、お待ちしておりますので是非店舗までご一報を!

アニバーサルの七五三の撮影メニューはどんな感じ??

他にはどんな衣裳があるの??

アニバーサルスタジオ長久手店って??

お気軽にご相談ください!