スタジオブログ

職場体験をして頂きました📷💦⭐

こんにちは。豊田店のすぎちゃんです

先日、二泊三日の社員旅行から帰宅をしました!

お休みを頂きましてありがとうございました

豊田店メンバーの絆がさらに深まった気がしています

また通常通りに営業しておりますのでぜひ

ご来店、お電話お待ちしております

本日は職場体験についてご紹介をします!!!

2日間職場体験に来てくれためいさん

一日目。。。草取りも一緒にしてもらいました。

綺麗になりましたありがとう

ヘアーセットの体験も。。。

めいさんはとても器用さんでしたすごく上手

一番のお気に入りは角さんヘアー

2日目。。。モデル、撮影体験

モデル体験、撮影体験戸惑いながらも楽しんでもらえたかな?

いつもニコニコ時に真剣

めいさん二日間ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

豊田店の下見・撮影予約は→こちら