スタジオブログ

成人さん前撮り(*’ω’*)

こんにちは豊田店のやまぴーです

梅雨入りしてじめじめの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか~

雨が続くと気分も落ち気味になりますよね

でもでもそんな気持ちも晴れやかにしてくれる

とっても綺麗なお嬢様のお写真を紹介したいと思います

黄色ベースの可愛らしいお着物、とてもよくお似合いです

次は大人っぽく当スタジオではこのように通常着付けの他にいろんなバリエーションでも着付けし撮影していきます

最後のお写真は当スタジオ一番のうりロケーション撮影

スタジオでの緊張感もほぐれ

リラックスした、いい表情のお写真ですね

 

これからの時期、七五三撮影でもロケーション撮影で

お子様の笑顔沢山残しましょう

 

*************************

豊田店の下見・撮影予約は→こちら

成人式の前撮りは豊田店

七五三レンタル、衣裳下見 随時受付中!!

レンタルも早期がお得ですので是非ご来店おまちしております💓

気になる感動七五三はこちら

*************************