スタジオブログ

✨フレッシュマン✨成長日記🌞

こんにちは😊
ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです

なんと…!!今月から新入社員の成長記録日記が始まりました〜!🌟
金曜担当なかちゃんです🍀

*****

写真スタジオで働いてみたいけど、
カメラ📷に詳しくないし着付け👘とかやった事がないから
未経験じゃダメなのかな…って思っているそこのお方……!!!!😲
安心して下さい🌞
先輩方がしっっっかりとサポートして下さいます!

かく言う私も実は音楽大学出身でずっと音楽🎶一筋の人生でした!
なので、最初は本当に未知の世界でした!😵
でもですね!!先輩方が沢山いろいろなことを教えて下さるおかげで、
今では振袖や七五三のお着物、さらには花嫁さんのお着付けまで出来るようになっちゃいました!!🌼🌻🌷
自分でもまさか人にお着付けが出来るようになるとはびっくりです!👀笑

 

写真📷が好き!子供😃が好き!メイク💄が好き!
人と話す💋のが好き!など
経験がなくても好きなことがあるなら
アニバーサルは大歓迎です!!✨✨

みんなで一緒に頑張っていきましょう!🌈

*****

アニバーサルスタジオってどんなところ??

働いてみたいなと思った方はこちらをご覧ください➡️リクルートサイト

*****