スタジオブログ

フレッシュマンおりりんの成長日記

お久しぶりです。長久手のオリリンです。♪

6月に入って暑くなってきましたね。🌞

前回のブログから1カ月が経ちました。

オリリンは着付けの練習に励んでいます。💦💦

男性着物の着流しを練習していました!

七五三の撮影でお子様が着物を着ているのを見て、

わたしも着たいというお父様、お母さまもいらっしゃるはず!

そんな方にピッタリな「家族愛パック」をご用意しております。

娘様や息子様と一緒に着物を着たいというお父様の夢を叶えるため、着付けの練習、頑張ります!

ちなみに!

「写真館では男性スタッフはカメラしか持たない」というイメージの方も多いかもしれませんが、📷

カメラ以外のこともたくさん経験できるのがアニバーサルです!

もちろん写真の技術も日々磨いていますよ!

その話はまた次回~!

 

本日もこちらからお送りしました👉アニバーサルスタジオ長久手店