スタジオブログ

役者魂入ってる 😚

どーも!!豊明店おぎーでぇす★( *´艸`)

この前豊明店に色んな表情・ポーズが上手な男の子がご来店されました☺

パパママスタッフみ~んな絶賛!!!

今日はその3才の可愛くてかっこいい男の子をご紹介いたします!!

最初はシンプルに千歳飴を持ったポーズ😇緊張感伝わりつつも、ここでじっとしてカメラ見ててねって言ったらちゃんと動かずカメラ見てニッコリしてくれました!!!

次は、マリで遊んでるポーズ!!

夢中になってるこの表情!!!かわいすぎる❣ 😍

他にも帽子被って見たりとか・・・

色んな表情が出来ててすごいですね(^^♪

洋装では・・・・

銃を持ってカメラ向けるとこ~~んなにらみつけるようなカッコいい顔をしてました💫 ⭐ 🌟 ✨さっきの可愛い男の子とは思えないくらい!!

役者魂ってすごいですね😉 😊 😋以上でぇす

皆様のご来店お持ちしてます!!

詳しくは→アニバーサルスタジオ豊明店