スタジオブログ

なかよし!七五三💖💖

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱 

最近とても暑いですね!

夏前なのに夏バテになりそうです…

暑さが続いている毎日ですが子供たちは元気いっぱい!!

今日はご兄弟で七五三のお写真を撮りにきてくれたお友達をご紹介します

なかよしな三兄弟🎵 🎶

きれいな階段ができていますね!

三人ともとってもいい子で撮影もサクサク~

可愛い表情をたくさんしてくれました😊😊

ドレスでは少し大人っぽく・・・💖

いつもとは違った雰囲気でパシャリ📸📸

きめた表情もお手の物!!

大人顔負けのご兄弟さんでした~🌟

 

前撮りだけでなく参拝時のレンタルも早期受付中!!

ご兄弟割引や平日割引などお得がいっぱいになっております🌞🌞

ぜひ一度ご来店ください~~🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!