スタジオブログ

💖✨お姫様のご来店✨💖

こんにちわー、知立店のよーこちゃんです!😀

最近は暑かったり寒かったりで気温差が激しいですね😫😫 皆様は体調どうですか?お変わりないですか?🌼

よーこちゃんは疲れやすく身体が重くなりがちですが、今日もコーラ片手に頑張ってます!(笑)😁✨ ✨

さてそんなこんなで、今回ご紹介させて頂きますので、お姫様です!💖

なんと知立店にお姫様がご来店してくれました!!!さっそく、ご紹介していきますねー!😆

お着物で基本の立ちポーズ!もー、笑顔が素敵すぎる!😍😍

続いてちょっと大人っぽく💖

髪型アレンジして可愛らしく!!本当にモデル撮影みたい😆✨

 

そして、、、女の子の憧れ!ドレス! ✨ 💖✨ 💖

どれもステキすぎてコメントが追い付かない!!(笑)

大人っぽくも可愛らしくも全開笑顔も本当、どれもステキでした!!!😆💓

撮影させて頂き本当にありがとうございました!パパ、ママも色々お手伝いして頂きありがとうございました!😊😊😊

そして皆様、実は、、、お気づきですか?実はドレスの四枚、髪飾りが「リボン」「ティアラ」「花冠」と変わっていたり、腰元のリボンが前で結んであったり後ろで結んであったり、バリエーションが変化してるんですよ ✨ 💖

アニバーサルスタジオでは一つの衣裳でもライティングや小物、髪飾りなど色々変化させて撮影しています!😆 もちろん、お客様のご要望もお伺いしておりますので、何かあれば遠慮なく言ってくださいね!✨✨✨

また知立店はギャラリエアピタ知立店の中にあります😚 スタジオ、衣裳など見学自由ですし、簡単なご説明などもできます💓

是非、買い物ついでなどにフラッとお立ち寄りください😄

おまちしておりまーす😆😆

 

そんな知立店はこちら

感動、七五三はこちら