スタジオブログ

なかよしにっこにこ七五三😊

こんにちは!長久手店のわんこです🐶

(↑事務所PCの予測変換で出るようになりました)

こどもさん達にお名前を呼んで頂いても、上手い返しができずただにこにこしてしまいます。呼んでもらえてとっても嬉しいです(照)

 

ではでは本日は七五三のお嬢さんをご紹介~~👏👏

洋風のラブリーなお着物とレトロな書斎が絶妙にマッチした素敵な一枚😍

ポーズも笑顔もはちゃめちゃに上手……!!

続いて妹ちゃんパパママともお着物で一緒にぱしゃり📷✨ 全員笑顔が素晴らしすぎる…… みんなモデルさんかな?

プリンセス感あふれる白階段でのお写真!

ポーズのテーマ「お姫様の朝」でした…… なんて爽やかな笑顔……✨✨

ドレスもしっかり姉妹撮影💕

前ごろんのショットはお花の妖精さんのよう🌻🌹

ロケの太陽光は、スタジオのライトとはまた違った綺麗さがあります🌞

撮影中のちょっとラフなショットも思い出のひとつですね💛

最初から最後までずーっとまぶしい笑顔で撮影してくれました!!最高です!!ありがとうございました!!!妹ちゃんの7歳七五三もぜひ!!!←

 

レンタル撮影両方ともお考えの方も、撮影だけの方も、良い日の良いお時間は埋まりやすいのでお早めに~~

お話だけでも聞きにいらしてくださいませ🙌

本日もこちらからお送りしました👉アニバーサルスタジオ長久手店

レンタル50%OFFは6月まで👉アニバーサルスタジオの七五三