スタジオブログ

こんばんは、ポートウォークみなと店のきんちゃんです

お昼ごはんはカツカレーでした

好きな食べ物はハヤシライスです😉

 

昨日とってもかわいい入園撮影がありました ❣

やんちゃな表情、かわいらしい笑顔にスタッフもメロメロでした😍

まだまだ入園学 撮影受付中です

 

 

また、七五三撮影も始まっております🌟

可愛らしいハーフの姉妹ちゃんが撮影に来てくださいました

新作の着物とドレスとっても似合ってました

これまたスタッフ胸キュンです💕

 

七五三レンタル、衣裳下見 随時受付中です😁

かわいいお衣裳たくさん取り揃えております

レンタルも早期がお得ですので是非ご来店おまちしております❣