スタジオブログ

✨後撮り✨

こんにちは 🤡🌟

アクアウォーク大垣店、花見はずっと撮影している方のじゃりんこです~👓📸✨

今年は桜の開花が早くて、緑店では早くもサクラが開花🌸

愛知、岐阜で早い所はもう満開ですね🌸🎊

暖かく、お出かけしやすい季節🌹🌷

そして、入学式、始業式前!

成人後撮りも撮っちゃいましょう~💖💖

 

先日来て下さった後撮りのお嬢様

持ち込みの衣裳とお店の振袖、ドレスの3着来て下さいましたよ💖

まずは持ち込み着物

赤がとってもお似合いでしっとり和装美人

 

黒の古典柄のチョイスが渋い!

色遣いがしっかりとしている着物なので、上品でもあるんですよね

丸眼鏡👓でモダンガールっぽく💖

上目遣いにきゅん💖 💋

最後の衣裳はドレス!

可愛い人が着るとドレスの印象も変わりますね

 

着たいだけ、たくさんの衣裳が着れるのはアニバーサルスタジオだけ

是非是非今着たい衣裳、見つけて撮影しましょ~😍💖

 

*****************************************

アニバーサルスタジオ大垣店について詳しくは☞こちら

振袖撮影については☞こちら

*****************************************