スタジオブログ

卒業式当日に親子で・・・

 どーも★豊明店おぎーでぇす ⭐ 🌟 

今日が卒業式というおめでたいお嬢様をご紹介します!!

色が白くきれいな黒髪少女😍お着物とても似合ってますね★

 

 

お母様とも撮影もでき仲の良さが伝わってきます~~( *´艸`)

続きまして可愛いご兄弟です❣ 😍 😘

百日のお祝いで来てくれたよ☺(^^)/

お兄ちゃんの笑顔がたまらなくかわいい!!

何より主役の赤ちゃんはお顔ぷよぷよの癒し系でした!!

2人ともオメメくりくり👀将来は美少年間違いなし💖

以上で~す!!またのご来店お待ちしております

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆インスタ始めました!☆➡https://www.instagram.com/anniversal_studio/

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b[/引用]

七五三の撮影はこちら→アニバーサルスタジオの七五三撮影
店舗情報はこちら→アニバーサルスタジオ豊明店