スタジオブログ

🌸🌸春一番🌸🌸

こんにちわー、知立店のよーこちゃんです!🎵

だいぶ暖かくなってきましたねー☀☀

普段お散歩していても気持ちよいですし、何より布団と洗濯物を干せるのが助かる!笑🌞

そんなこんなな日々ですが、先日知立店ではめっちゃ可愛いベビーちゃんが来店してくれました!💘💕💕

その様子をご紹介しますねー🎵

おしとやかに桜と一枚🌸 赤がまた似合ってて美人! 💓 💓

他にもやんちゃなシーンも撮らせてもらったり、、、 🐈 🐈

逆に知的な感じも一枚📔📔

そして今年の干支のワンコ🐕にもなってもらいました😆😆

こんな感じで可愛すぎて色々撮らせてもらっちゃいました!📷📷😄

知立店はインショップですがいろんなシチュエーションで撮影させて頂くので、ぜひお近くに来た際にはスタジオ見学できるのでお気軽にお声がけください!😆お待ちしております🌟🌟🌟

 

 

アニバーサルスタジオ知立店はこちら

アニバーサルスタジオのお宮参り撮影はこちら