スタジオブログ

まるで天使🎶🎶

こんにちは!

豊明店のうっちーです🐱

今朝首を寝違えてしまい、とても首が痛いです……

右しか向けない一日を過ごしました……💦

 

さて、またまた可愛いベビーをご紹介します~~!

今日はお宮参りの撮影に来てくれた女の子です 🌷 🌷

ベビードレスのお写真をオシャレにパシャリっ 📸

とっても良い表情ですね~~

赤ちゃんは寝ている姿も可愛いです💕

ちょっと変わったはだかんぼうの撮影では上手にくまちゃんを持ってくれました✨

きぐるみを着れるのも赤ちゃんのうちだけ!!

 

 

最後は…お持ち込みのお衣裳で!

お花の上には天使が…🎀🎀

これにはスタッフもメロメロ~~~

 

お持ち込みの衣裳や小物も大歓迎!

思い出の品でオリジナルの撮影をしませんか?

以上、盛大に癒された豊明店でした 💖

 

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************