スタジオブログ

大人気!和装ブライダル💖💖

こんにちは!

豊明店のうっちーです🐱 

最近ますます寒いですね⛄⛄

豊明店ではお外に出ている旗をしまう人じゃんけんをよく行います!

先輩後輩関係なく、負けた人が取りに行くんです(笑)

寒がりなスタッフばかりなので、、みんな必死に勝ちにいきます😁

 

さて!今日は豊明店もブライダルのご紹介をしまーす✨ ✨

アニバーサルでは王道な白無垢から憧れな色打掛がセットになってます!!

店舗によりますが、かつらも無料でつけれますよ~~ 💕

小物も充実してます!

綿帽子、角隠し、素がつら、など色々なパターンで撮影していきます!

一度しかない記念にかつらを被ってみるのはいかがですか?

お次は色打掛です!

こちらはラフなお写真を中心に撮影します🌼 

正座のお写真はとても人気ですよ~~

みあいっこの一枚!

自然に笑顔になれてとても素敵です🎵 🎶

 

ブライダルの前撮りをお考えの方、式を挙げていない方、また結婚記念日の思い出にいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております🌻 🌼 🌷

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************