スタジオブログ

寒さにも負けず!

こんばんは!

長久手店ザキヤマです✨一ヶ月に一度登場するかどうかのザキヤマです!

年も明け、成人式も終わりましたが皆様はどうお過ごしですか?

寒くなってまいりましたが、体調はどうでしょうか。

寒くなればなるほど、「」という言葉が頭を支配する簡単な思考をしております。

いろいろなが最近は出ておりますが、私自身好きな鍋が「カレー鍋」です🥂

通常のカレーライスとはまた違うカレーで箸が進みます…興味を持った方はぜひ!

 

と、鍋の話は長くなってしまうのでここまでで。

 

成人式も終わりましたが、「まだ撮影してないなあ」「撮れなかったからまあいいかあ」と思わずに!

後撮りをしてみませんか?一生に一度の思い出をぜひ、見える形で残してみませんか?

またまた私自身関係の話ですが、先日私の弟も前撮りをしてみました📸 

20歳となった記念にとの事で…少しだけご紹介を。

スーツでも!紋付でも!

女性とはまた違ったがでますよ。男性の方も撮影に来てくださる機会も続々増えていますのでぜひ!

 

 

寒い中ですが、本日はお肌つるつるなベビーちゃんが来て下さいました😘

ハーフバースデーの記念に!

桃太郎の衣裳も着てくれました~😊💘

日本一のハチマキが良くお似合いです!スタッフも「本物の桃太郎だあ!」と少し興奮してしまいました💘

あとは赤ちゃんらしいはだかでも…!

今こそのもちもちの肌を存分に✨ 

後ろの時計は生まれた時間を指しており、これもまた素敵な思い出になりますよ🎵

 

たくさんの思い出を残したい方!ぜひお写真で残してみませんか?

様々なお写真をお撮りできますよ!

気になる方はぜひ、ご覧くださいませ💖

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニバーサルスタジオの撮影メニューはこちらから→ アニバーサルスタジオのお写真撮影