スタジオブログ

成人式も間近!!!!

こんばんは!緑店のおぎちゃんだよ!(^^)/あ、メリークリスマスだね🎄🎁みなさん楽しんでますか?💫 ⭐ 🌟 ✨

今日は小さなお客様達が「サンタさんに〇〇もらうの~」という声がたくさん😍もらえるといいね!!

もう今年も終わりそうでお店は成人式モード!!

沢山のお嬢様がヘアの打ち合わせなどでご来店されます!!

 

成人式という事なので今日は成人のお嬢様をご紹介させて頂きます!!

 

1着目はお母様が着られていた振袖です!!

古典的で、青色ベースがとても大人っぽいです😃😄

ヘアもおしとやかで清楚系ですねぇ~~~!!

 

 

2着目はお店で人気のモダンのお着物!!今とっても流行ってるんですよ~~💖

髪の毛もアップにしてとてもかわいく着こなしてくれました!!

撮影終わったときに「かわいい髪型ばっかりしてくれてありがとう」って言われて嬉しかったです😊 😋

私もお嬢様のヘアからメイク撮影まで全部は入れてよかったよ🌟 ✨ありがとうございました~~~!!以上です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆インスタ始めました!☆➡https://www.instagram.com/anniversal_studio/

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645