スタジオブログ

にこにこの再会(*^-^*)

こんばんは🌙✨

ポートウォークみなと店です!

 

だんだんと寒くなってきましたね⛄

周りのお店からもクリスマスソングが流れてきて冬を感じています❄

そんな寒い中でもベビーちゃんは元気いっぱい😊

 

  \ ひょこっ/

 

可愛すぎてスタッフもメロメロです💗

 

うつ伏せもカメラ目線もお手の物です📷✨

 

ママだっこでニコニコ笑顔も見せてくれました😊

 

実はこのベビーちゃん、以前マタニティで撮影に来て下さった方のお子様👶💗

元気に生まれてきてくれたベビーちゃんに会えてスタッフも幸せな気持ちになりました🌼🌷🌻

またお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

 

お宮参りや100日祝、初節句にお誕生日など、ベビーちゃんはイベントがたくさん!

今しかない可愛い姿を残しに、ぜひ一度ご来店ください💕

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アニバーサルスタジオでは全店でベビー、キッズ撮影ご予約受付中♪
お宮参りからバースデーまで、幅広く撮影できます♬
皆様のご来店お待ちしています♪