スタジオブログ

七五三当日!

こんばんは!

ポートウォークみなと店です😊

 

今日は七五三当日!!

たくさんのお友達がお出掛けや撮影に来てくれました💖

お天気にも恵まれて、みんなニコニコ笑顔で帰ってきてくれました✨

 

遊びに来てくれた七五三のお友達をご紹介します!

撮影中も支度中もずっとお話してくれていた元気いっぱいな女の子😊

こんなお姉さんなお顔から、、

ニコニコ笑顔まで表情もばっちり!

笑いっぱなしの楽しい撮影でした💕

 

続いてはこちら!

兄妹仲良く手を繋いでパシャッ📷✨

一人での撮影もかっこよく、可愛くきめてくれました(〃▽〃)

撮影後は二人仲良くお菓子を食べていてとっても癒されました(n*´ω`*n)💕

 

七五三のお参り、撮影を迷われてる方、まだまだ間に合います!

ぜひ今しかない可愛い姿を残しに遊びに来て下さい🌼

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アニバーサルスタジオでは七五三の神社参拝用レンタル、まだまだ受付中です!!
まずはお近くの店舗まで、お気軽にお問合せください