スタジオブログ

元気いっぱい🌞

こんにちはー😮アクアウォーク大垣店です🌟👓🌟

本日はこんなにかわいい🌸

七五三のお友達が来て下さいましたー😊 🌷

元気いっぱいな3歳さんと、とってもかわいい5歳さんでした

仲良し兄弟ショットも上手😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人での写真もお手の物~🌟🌟🌟

 

パパとママがお写真選びしてる時も二人でちゃーんと待ってました🎵❣

小さいですが、キッズスペースありますので、ご安心くださいね💝

お姉ちゃんは塗り絵が上手に出来ましたー💖✨

3歳さんは鹿?のときりん?の置物に夢中😊🌟

沢山お店にいたのにすっごい元気にばいばいしてくれました!!

また遊びに来てね 🌟

本日の大垣店でした~🌈🌈🌈

 

☆インスタ始めました!☆➡https://www.instagram.com/anniversal_studio/

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645