スタジオブログ

★あにちびモデル えんちょ~↑↑★

こんにちは☀

水曜日のうめちゃんです(^^)/

 

皆様!!!!   朗報ですっ!!!!

8/31まで募集していた七五三情報誌『あにちび』のモデル撮影企画が

・・・・・・・なんと!!

☆大好評につき☆  9/19撮影まで 延長 になりました!!(´▽`*)!!

 

前にもブログで何度かご紹介のあった

アニバーサルのちびっこ達が載る雑誌のモデル募集です💛

普段通常の撮影ではやらないヘアセット・メイクなどをしてのモデル体験です( *´艸`)

 

各店舗いろんな撮影してますが・・・

本日は豊明店のモデル体験してくれた子たちをご紹介(*´▽`*)

 

IMG_87529

盛り盛りヘアスタイル  顔の大きさと一緒(◎_◎;)

 

IMG_87632

ドレスでゴロンゴロン

 

IMG_87616

仲良し姉妹💛

 

【参加費】 500円

【参加賞】 2L判プリント1枚プレゼント(データ無し) ※その他、購入も可能

※身長・性別ごとに年齢など規定がありますので、詳しいことはアニバスタッフまで!!!

※確実に雑誌に載るとは限りません。

 

興味がある方は、お早めに!!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645