スタジオブログ

大人気の新作!

はい!! 金曜のスギちゃんです!!

 

雨が多くてジメジメですが、知立店スタッフは相変わらず元気です笑!!

お子さんの元気には負けちゃいますけど・・・!!

 

 

今日は新作の衣裳を着てくれた男の子を紹介しちゃいます!!

 

 

 

IMG_4149

刀を振り上げ元気な一枚!! 笑顔も素敵です!!

お子さんもノリノリ♪

 

 

そして・・・

 

 

 

B_00534

うってかわってクールな表情!

めちゃくちゃカッコよくてびっくり!!

 

七五三などでの追加の一着として是非着てみてくださいね!!

 

 

 

あと・・・

 

 

 

A_9999_96_10

ファミリーフォトも大募集中!!

L判のお写真一枚もプレゼントしていますよ!!

同じTシャツだったり、着ているものを皆様で合わせてみるGOODですよ!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645