スタジオブログ

研修旅行  in九州(2回目)

こんばんわー!
 
水曜日のうめちゃんです(^o^)/
 
先週は、6/7(火)・8(水)・9(木)と臨時休業を頂き、
 
あにばスタッフは研修旅行で九州地方に出没していました(^^♪
 
前回の南のほうに引き続き・・・今回は北のほう!!
 
 
その為、ブログをお休みしまして、失礼いたしました<(_ _)>
 
 
 
アニバーサルは写真館ですので、当然!!写真の研修旅行です★
 
長崎の有名どころの撮影スポットに行ってきました✨
 
大宰府天満宮
柳川の川下り
ハウステンボス
長崎の夜景
軍艦島【世界遺産!!】上陸
 
 
今回はその時の様子を見せちゃいます👀 👀 👀
IMG_1906_2
川下りの船の上
船頭さんは歌が上手いイケメンでした♡♡♡
 
IMG_7675
ハウステンボス(オランダ語で「森の家」だそうです)
とっても広くて、もはや1つの街です!!
1日じゃ足りなーーい(´・ω・`)
 
IMG_7851
軍艦島(正式名称・・・端島) 【世界遺産】
通称…軍艦島の由来は、この島の形がまるっきり軍艦そっくりなこと!
木々があまり無く、コンクリートの建物ばっかりなんです
かっこいい~( *´艸`)
 
おまけですが(笑)  映画 進撃の巨人のロケ地♪
 
IMG_2142
いい天気に恵まれて、上陸することができました!
現在は廃墟ですが・・・
かつては、たくさんの島民が暮らしていた炭鉱で栄えた島だったそうです。
歴史をしみじみ感じますね。。。
 
 
そして・・・
IMG_1122_1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなMyカメラ📷を持参して!!
撮って!撮って!撮って!撮って!撮りまくる!!!!!
 
IMG_7726
 時には、自ら被写体になりポーズ!(笑)
とても充実した3日間でした!
 
今回の経験が、お客様のロケーション撮影に活かせれば幸いです♡
スタッフ一同頑張らせて頂きまーーす!(^^)!
 
 
 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645