スタジオブログ

七☆五☆三 前撮りシーズン到来!!

こんばんわー!!

水曜日のうめちゃんです(^o^)/

5・6月は七五三の前撮りに最も適した季節♡

暑すぎず・・・

寒すぎず・・・

衣裳を着るのにちょうどいい♡

気候も晴れて安定してる日が多いので、ガーデン撮影もできる日が多いですよ♪

ドレスに日焼け後のお肌は・・・( ゚Д゚)ヤバッ!

でも今なら日焼けもまだまだセーフな範囲!!

 

 

今日はアニバの七五三の撮影見てみましょう!!

豊明店からー

 

はじける笑顔がとってもかわいい兄妹♡

IMG_41881

お気に入りのマイブームポーズ★

お子様自身の流行も残してあげたい!!

IMG_41827

七五三は秋の季節が本番♪ スタジオならいつでも演出できます!!

当日紅葉と一緒に撮れるかなぁ・・・?(*´ω`)

IMG_42039

手をつないで仲良し~♡

 

IMG_42150

タキシード2着目!!

かっこよく決まってるね(*´▽`*)

IMG_42085

おっ!!大人っぽい顔

誰のことを考えてるのかなぁ??( *´艸`)

 

お子様の撮影は、ふとしたところで

成長したなぁ・・・

もうこんな顔もできるのかぁ・・・と

嬉しい新発見をする親御様もたくさんいらっしゃいます(*´ω`)

 

七五三は参拝だけでなく、今しか撮れないお子様の成長の節目を

本格的なスタジオでの写真で残しましょー!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645