スタジオブログ

あっというまに5月半ば!

金曜日担当のスギちゃんです!!

5月なのに暑い日もあって、最近は大変ですね~

 

 

この前まで4月だったのにもう5月の半ばですよね!

ところで皆さん

 

 

 

 

B_00822

入園&入学の記念写真撮り忘れていませんか!?

 

 

 

IMG_8817

男の子も女の子もこんなに可愛くお撮りできますよ!!

 

せっかくのお子さんの成長の証です!

アニバーサルで一緒に楽しく記念日作りをしませんか~(^V^)

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも人気ですよ!

 

 

まだ間に合いますのでぜひどうですか?

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645